皆さんは達した後、がっつり賢者タイムが来るほうですか?

賢者タイムは抑、生物として繁殖行為が終わったら、オスは速やかに外敵から自分達を守れるようにするため、備わっているシステムと見られています

ただ、賢者タイム(正式名称は不応期)
は、軽減することもできます。

その主な方法として、ドライオーガズムがあります。

そもそも、賢者タイムは、「プロラクチン」というホルモン(女性では母乳分泌のために働く。男性においてはテストステロン分泌を抑制する)により生じます。


では何故ドライで賢者タイムが軽減されるのか。

ドライオーガズムにおいては、オキシトシンという幸せホルモンが分泌されます。

このオキシトシンは、プロラクチンの作用を打ち消すのでは無いかと言われているんです。

要は、幸せホルモンで満たされているため、射精後も快感が続くといった感じでしょうか。


それで納得が行きました。

お客様の中には、普通に2回3回連続でいくことか出来る方もいらっしゃるし、射精後も快感が持続したり(エネマグラなど入れていた場合)、賢者に余りならなかったりという事がよく起きることに。

今日も、賢者が大分軽減されてる方がいらっしゃいました。
アナルでとても感じてくれている事はよく分かりましたが、矢張り軽くドライ出来ていたようですね。
私もとても嬉しいです。

ドライでイけてるのかどうか分からないと仰る方は沢山いらっしゃいますが。

じんわりした快感が持続しているのなら、それも含めて良いのではと思います。
何処かのサイトにも、明確なイくの定義はなく、ハードルを上げずに、本人がドライかな?と思えるなら含めてしまって良いって書いてありました。


興味深いお話も出来、楽しかったです✨
またお会い出来れば嬉しいです。
ありがとうございました。